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お申し込み
各質問をクリックすると、答えが表示されます。
登録可能ですが、弊社からのメールが迷惑メール扱いとならないようにご注意ください。
※フリーメールをお使いの方へ
ロケットネットからの返信メールが届かない場合には、「迷惑メールフォルダー」に自動振り分けされていないかご確認ください。
YahooメールやGメールなど、フリーメールの多くは「迷惑メールフォルダー」への振り分けが標準で設定されています。
弊社からの自動送信のメールが受信されない場合、
以下の可能性がありますのでご確認ください。
1.「迷惑メール」として振り分けられている可能性がございます。受信できない場合は、「迷惑メール」のフォルダに振り分けられてないかご確認ください。
※フリーメールをお使いの方へ
ロケットネットからの返信メールが届かない場合には、「迷惑メールフォルダー」に自動振り分けされていないかご確認ください。
YahooメールやGメールなど、フリーメールの多くは「迷惑メールフォルダー」への振り分けが標準で設定されています。
2.メールを拒否する設定となっている可能性がございます。
その場合には、お使いのメールの受信設定をご変更いただきますようお願いいたします。
ご契約後、コントロールパネルとなるロケット操縦席から変更が可能です。
[マイアカウント]>[アカウントの連絡先]および[アカウント設定]からお手続きください。
法人担当者とは、弊社とのご契約担当者、及び請求書の宛名の一部と させていただいており、代表取締役である必要はございません。
そのため、新規お申し込み画面にある 氏名の項目にはお客さま任意の情報をご入力ください。
月の途中で新規お申し込みを行っていただきましても当月末までの日割り請求は行っておりません。
お客さまのサーバー設定日がサービス開始日となります。
法人契約、個人契約に関わり無く、弊社利用約款に同意していただける方であればご契約いただけます。
また、ご契約条件などに違いはありません。
弊社サービスのご契約開始日はサーバー設定完了日になります。
誠に恐れ入りますが、サーバー設定日のご指定はお承りいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
ロケットサーバーは共用サーバーになりますので一般常識程度の禁止事項を設けております。
詳細につきましては下記URL内のページをご参照ください。
禁止事項
お申し込みいただく内容別に下記ページにてお手続き方法をご案内しておりますのでご参照いただきますようお願いいたします。
新規お申し込み手順
お申し込みありがとうございます!大変申し訳ございませんが、
一度入力いただいた決済内容をキャンセルする必要がございます。
お手数ですが、下記要領でキャンセルのうえ、
【その1】
「ロケット操縦席」の画面にログイン。
「マイアカウント」のタブの画面にある「請求履歴」のアイコンをクリック。
【その2】
画面が切り替わり、未決済のサービスの「ステータス」が「オープン」と表示されます。
その左にある、「注文」をクリック。
【その3】
「注文」の画面が開きます。
右下の「文章をキャンセル」をクリック。
再度決済のお手続きをお願いします。
※万一こちらの手順でもエラーが消えない場合は、
お手数ですがロケットネット添乗員までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
大変申し訳ございませんが、ロケットネットは国内のみでのご提供となっております。
予めご了承ください。
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