レンタルサーバー/ドメイン HOME >> ニュース一覧 >> ニュース詳細

当社グループサービスをご利用のお客様へ
2011/03/22

当社では首都圏の交通機関には大幅な遅延・運休が発生していること、
ならびに節電への協力、原子力発電所の状況を鑑み、15日午後より
在宅勤務体制を取らせていただいておりましたが本日付でほぼ解除しております。

つきましては、お客様サポートを通常通り再開いたしますのでお知らせいたします。

なお、弊社のすべてのサービスは地震の影響による障害等は一切起きておりません
のでご安心ください。
東北地方太平洋沖地震によって被災されたお客さまに対しましては当面、未入金による
サービスの停止はいたしません。
サービスご利用、ご入金期限に関するご相談は随時承りますので、弊社窓口まで
お問合せください。

【お問い合わせ】http://rocketnet.jp/support/ask/index.html

また節電につきましては、引き続き最大限の協力をしてまいります。

東北地方太平洋沖地震により被災された方々へ心よりお見舞い申しあげると共に
一日も早い復旧をお祈り申しあげます。

>> ニュース一覧に戻る

ロケットネットとは?
SSL グローバルサインのサイトシール

ロケットネットのサイトは
グローバルサインのSSL電子証明書
を使用しています。

SiteLock
ISMS認証

GMOクラウド株式会社はISMS認証を取得しました。